おにぎり食べる? | poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

・ poissonnerie (プアソニエール)というブランドで綿や麻などの天然素材中心の服を作っています。
・ poissonnerieはフランス語で “ 魚屋 ” … 魚屋?という洋服屋です!
・ナチュラルでシンプルな着心地の良い服です!
・ 家族からは char と呼ばれています。

 

昨日は我が家のお祝い事に

沢山のコメントを頂き、

どうもありがとうございました?

 

我が家のイベントは、何のオチも

なく済む事が無いようで・・・

 

昨日のブログの追記です。

 

早朝、「分娩室に入った」という電話に

大慌てで家を出たのに、

私はshokoponおにぎりを2つ作って

持って行きました。

きっと陣痛の時から二人共

あまり食べる事が出来なかった

と思ってね。

 

 

 

 

病院に着いて、分娩室に通された時、

看護師さんも誰もいなかったので、

次男に「おにぎり食べる?」と聞くと

「食べる」と言って食べ始めましたshokopon

 

ベッドに横になって赤ちゃんを

抱えたままのSちゃんにも

一応「食べる?」と聞くと、

「食べる」だってかお

 

出産後に分娩室のベッドに寝たまま

赤ちゃん赤ちゃんを抱いて「美味しい~」と

言っておにぎりを頬張る姿は

何とも逞しく、可愛かったですよchu

 

*

 

その後で病室に移動すると、

Sちゃんの朝食が用意されて

いました。看護師さんは

「出産後はお腹は空いていても

なかなか食べられないので、

無理をして食べなくても

良いですからね」

 

てん

 

まさか、もう分娩台で

おにぎりを食べたなんて、

言えない・・・言えない・・・

 

べー