オーガニックトップ糸ダブルガーゼのビッグシャツ | poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

・ poissonnerie (プアソニエール)というブランドで綿や麻などの天然素材中心の服を作っています。
・ poissonnerieはフランス語で “ 魚屋 ” … 魚屋?という洋服屋です!
・ナチュラルでシンプルな着心地の良い服です!
・ 家族からは char と呼ばれています。

オーガニックトップ糸ダブルガーゼのビッグシャツ

このシルバーグレイだけ黒蝶貝のボタンで裏側を

使っています。他の2色はタカセ貝で表使いです。

2 + 2 + 3 + 3 + 1 ・・・ ?


ランダムに付いたボタンは

間違っちゃった~泣 ・・・って訳じゃないですよラブ

脇が下がって見えますが裾は真っ直ぐです。

ほらねびっくり!


ガーン


裾幅をたっぷり取っているので自然にフワッと

サイドは流れて下がるのです。


両脇にポケットが付いているのも嬉しいですまるちゃん風


バックスタイルです。

相変わらずの男前静怒


落ち着いたベージュ色です。


春先に着たい若草色のグリーン

私はシャツの衿を立てて着ることは無いですが

小さな衿を立てるとこんな感じになります。



*



シャツカラーの他にマオカラーの

ビッグシャツもあります。







*



 

同じ素材の同じカラーで同じボトムスとコーディネイトしても

だいぶイメージが違いますね顔18

さあ、男前とちょっとあま~いの、どちらがお好きはてな。


*


シャツカラーとマオカラーのビッグシャツ


ギャザーチュニック

stores(ストアーズ)にアップしました~?

ブログの上の >゜)))彡 からのぞいてみて下さいねにっこり




ペタしてね






桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆



専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!