真奈と庭で遊ぶ 動画だよ~♪ | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

頑張ってる真奈にポチっとしてねアップ

今日は、朝から寒いですよね
そんな中 パパは消防団消防車(ポンプ)の仕事で朝の6時半に出掛けました

年に1度の熊谷市の訓練とかでした
$シェルティズ アトム&レオ~♪


1時頃帰ってきましたよ
その後、早めのお散歩へ、みんなで行きました

でも、私と真奈は一足早く家へ
帰って、庭で遊んだんですよ
$シェルティズ アトム&レオ~♪


一緒に走ったり
$シェルティズ アトム&レオ~♪


ペロッてしてみたり(*≧m≦*)ププッ
$シェルティズ アトム&レオ~♪


動画も撮って見たのよ




嬉しそうに走ってくるでしょう音譜


レオとマリア こんな風に寝てる事が多くなったね

$シェルティズ アトム&レオ~♪



明日は、いいお天気みたいね

また、みんなで遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村