シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです


テーマ:
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

頑張ってる真奈にポチっとしてねアップ



私の風邪の事でfacebookでも、心配して下さって


ありがとうございましたペコリ


何とか良くなっています


結構他にも風邪を引いているお友達が多いですね、良くなりますようにペコリ




そうそう、昨日は アウェーでサムライジャパンの大切な試合がありましたね

終了間際に 岡崎選手の勝ち越しゴールサッカーボール

見事 オマーンに2-1で勝利クラッカーでしたね





皆さんは、地元が舞台になった映画やドラマはどう思いますかはてなマーク


やっぱり、気になって観たいなって思いますよね



まさに、私にとってそんな映画がこれ


『のぼうの城』 なんです


舞台は隣の行田市 忍城 城 


我が家から、車で15分くらいな場所なんです


だからこれは、観に行かなくてはって、思っていました



お母さん母も観たいというので行こうとしたら、パパ兄もお休みなので


昨日始めて親子3人で行ってきました


ふたりディ+シニアで3000円でしたよ


昨日は埼玉県民の日だったので映画館もかなり混んでました



シェルティズ アトム&レオ~♪



観た興奮冷めやらず、買ったパンフレットを読みました

シェルティズ アトム&レオ~♪


キャスティングもばっちりですよね

シェルティズ アトム&レオ~♪


物語が事実に基づいて、作られてること

関白軍(豊臣 秀吉)が
攻めて、唯一落とす事が出来なかった城 忍城城  


それも20,000対500


普通に考えたら、あっと言う間に落ちてしまいますよね

なんだか、私まで誇らしくなってしまいましたえへへ



今度は、家から近過ぎて行っていない

資料館へ見に行こうと思ってます


そこで、忍城おもてなし甲冑隊  にも会いたいなって思ってます


観たいと思っている、方には是非観て欲しいです

シェルティズ アトム&レオ~♪


レオ君、こんな事が400年前にあったんだよ

シェルティズ アトム&レオ~♪

真奈も、元気です~~よ

シェルティズ アトム&レオ~♪



毎日、こうしてファイティングポーズだもんね


シェルティズ アトム&レオ~♪





迷子・保護情報はシェルティレスキューHP ブログ をご覧くださいね

静岡で飼い主さんを探しているシェルちゃんがいます

のあママさん のブログを見て下さいね


クーちゃん も優しい家族を募集中です








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

アトム&レオママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。