ここちよい服展 Vo'2 春 | 暮らしのしるし





こんにちは。今日は、このブログでもたびたび登場してます

義妹Handmade wear Soyo*sunが3月末に

京都で開催する「ここちよい服展 vo'2 春」
のご紹介をさせて頂きます。



二回目となるこの洋服展。

今回も着心地のいい素敵なナチュラル服や小物がたくさん揃うようですよ~♪

もちろん全てハンドメイドです







うえの写真は、記念すべき去年秋に開催した第一回目の写真です。

(soyo*sun HPより写真お借りしました♪)


私はその頃、手術開けで泣く泣く行けなかったんですが、

この写真をみて手前の水玉ワンピにひとめぼれしてしまい、

あとでオーダーして作ってもらいました ↓  かわいいでしょ~

似合っているかはともかく(笑)、私のお気に入りリネンワンピです


image


今回の洋服展も、京都三条にある、

町家風の店舗が素敵な靴屋さんの2階ギャラリーですので

お近くのかたはぜひのぞいてみて下さいね!

私もまた「お気に入り」に出会えるのを今から楽しみにしています



場所:
ザ ナチュラルシューストア京都店 2F

日時:平成25年3月22(金)~24日(日) 11時~15時


「Bee Happy」のizumiちゃんと「Handmadewear Soyo*sun」
そして 
ザ ナチュラルシューストアで作る
ここちよい靴と、ここちよい洋服のコラボです

☆詳細はこちら




::応援クリックを頂けると嬉しいです♪::
              ↓ポチッとお願いします♪
    
                           
       にほんブログ村     

 ::::::::::::::::::::::