ノンシリコンシャンプー* | *ちゃぴろぐ*

*ちゃぴろぐ*

ちゃっぴの暇人blog♪
ぺた,友達申請,読者登録していってね(●´ω`●)





ノンシリコンシャンプーを
初めて使ってみたぜ!



んー第一印象でゆーと
やっぱりきしむなあって感じかな…
あたしの髪が傷んでるからかも
やけど最早メガブリーチ
したぐらいのきしきし感wwww


みんなが使ったらなめらか
しっとりになるのかもー!!
やっぱり日々のケアが
大事やと思い知らされたよー



結構しっかり水洗いしたと
思うんだが泡立ちにくくて丸々
一本使ってしまった(^p^)笑








ずっと使い続けたら
ええ髪質になれるんかなあーって
思いました←


でも匂いはいい香り♡
あたし好みのフレイバーww
さわやか系ですね(^ω^)


これできしまへんように
なるんやったら
使い続けたいなあー♪


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中