あいす* | *ちゃぴろぐ*

*ちゃぴろぐ*

ちゃっぴの暇人blog♪
ぺた,友達申請,読者登録していってね(●´ω`●)





廣瀬が仕事終わって
ラウワンでメダルwww

終わってからカラオケ(^o^)
でも歌スキ壊れとってびっくり!
まあ怒ったからすっきりです←

普通に歌って朝になったから
戻ってラウワン(*゚д゚*)
廣瀬どんだけメダルしたいねんwwwww


で、帰って仕事の用意して
廣瀬とすき家でご飯食べて仕事ー♡








久しぶりにアイス食べた(゚ω゚)
ザクリッチ♡♡

サクサクでウマーでした!

廣瀬はガリガリ君リッチ……
コンポタージュ味……

廣「バニラアイスみたい…」
私「え?」
廣「コーン!!!」
私「」

つぶつぶのとうもろこし入りだったぜ!


ちゃぴも一口食べたけど
素晴らしく地雷でしたwwwwww

ガリガリ君味に忠実です!←







なつかしすー!
まだのどかちゃんでやってた頃ww
まだたあくん可愛かったなー←


よっし!仕事頑張ろ(´・ω・`)♡