あにめ* | *ちゃぴろぐ*

*ちゃぴろぐ*

ちゃっぴの暇人blog♪
ぺた,友達申請,読者登録していってね(●´ω`●)





うっお!完全に寝過ごしたwwww






別にK-POPがすきな訳でも
ないがよくわからんノリでwwww



ところで皆さん、昨日の
深夜アニメは見ましたか(゚ω゚)??

そうです、超電磁砲S
放送開始~♡!!

やっべえー黒子かわえぇ(*゚д゚*)


てかみんなパワーアップしすぎ!
めっちゃかっこよかった!
空飛んでたで!笑
あ、これネタばれ??wwwwwwww

もはや黒子はレベル5だと
わたくし確信←


今期おもろいやつばっかやーん!
ちゃんと見よ♡♡

アザゼルさんも最近知ったけど
べーやん一択wwww

変態君もオープンすぎてワロタwwww
ひけらかしてもとるやんwwwwww


ん~(●´ω`●)
今期の土曜まじいいねー!
珍しく全部おもしろいであります(^o^)



で、夜更かししよったら
日曜の朝アニメを見逃したと←

なんてこった(ノД`)!!!
ガチしょんぼり沈殿丸(´・ω・)



朝どころかちびまる子ちゃんだって
見逃してんZE!wwwww
よし今からサザry←