ぴゅあいおんくれんじんぐ* | *ちゃぴろぐ*

*ちゃぴろぐ*

ちゃっぴの暇人blog♪
ぺた,友達申請,読者登録していってね(●´ω`●)




ピュアイオンミストって
クレンジングのサンプルを
頂いちゃいました♡♡

男性陣は関係ないかもだが
ちょっと喋らせて!←






なんか肌に優しい成分しか使って
ないらしい(o゚▽゚)o
スクワラン??
ごめ、後でしらべますwwwwwww


油性ペンで実験してみたZE!






ふおー!まじで落ちたwwwwwwww
しかも撫でただけですがwwww
おもしろ半分でやったけど
すごいな、これ!


コットンが切れてたので
ティッシュでごめwwww
CMぽいこともしてみたお(゚ω゚)






一瞬で落ちるのね、あたし感動♪



実際お風呂でメイクオフしてみた!
すっぴんは見せないよwwwwww

ローションみたいにとろとろや♡
化粧水つけるみたいに顔に馴染ませたら
すぐ浮いてきてびびる~(゚Д゚;)


油性ペンの時みたいにこすらんと
撫でるだけでおk!!


で、一番気に入ったところ♪
流した後に突っ張らへん!
むしろパックした後みたいな
保湿感が半端ない♡♡
でもべたつかへん!って
伝えるの難しいぞ~wwwww


洗顔フォームいつも
使っとったけどいらんかった←
素敵すぐるーん(^o^)♪


肌に良いのかはわからんが
保湿されてる感がすごいし
何せ肌とぅるとぅる(*´∀`)


一回で完璧に落ちるしべたべたせんし
これは、あたし買いやなー♡


女の子には試してみて欲しいなー
新感覚ですおー!



ピュア肌美人ファンサイト参加中

敏感肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪

きになるかた↑こちら♡