Merry Christmas☆プレゼントいっぱい^^ | Chappyのみ~んなあつまれ~

Chappyのみ~んなあつまれ~

卓球と声の仕事をこよなく愛す
”卓球パーソナリティー”ちゃっぴーこと山崎綾子が
お仕事や趣味、日々のできごとを自由気ままに書く日記(^▽^@)♪
今日も一日ふぁいとだよん☆.。.:*・°,

$Chappyのみ~んなあつまれ~
今日はクリスマスイブですね♪
毎年私の実家ではクリスマスツリーを出しますが
いつの間にか4つにまで増えていましたw
キラキラまぶしいです^^

今日は日中、ミーティング兼クリスマス兼忘年会に一件行ってきました☆
$Chappyのみ~んなあつまれ~
ミーティングではありますが私の中では美味しいものを
食べる場所となってました( ´艸`)話した事覚えてないw
おなかポンポンになるまでしっかり食べて、デザートまで
遠慮なく頂いてきましたwwwごちそう様でした!イイネ!

クリスマスだからといって特別な事をする訳ではないのですが
今日の食事・・じゃなくミーティングもそうですがw今年はプレゼント満載です♪

モバイル会員限定・コーチの無料プレゼント♪ボールペン!
$Chappyのみ~んなあつまれ~

そして番組でもお話ししましたが、先日ゴッホを観に行ってきました!
$Chappyのみ~んなあつまれ~
最後の週だから混雑は予想していましたが並んでいる割には
以外とスムーズに入る事が出来ました☆ゴッホ最高です!
$Chappyのみ~んなあつまれ~
生きている絵をたっぷり堪能し、グッズ売り場でチョコチョコっとお買い物♪
「アルルの寝室」に魅了されてそればっか買っちゃったw
しかも!もともと引きは強い方だと思っていましたが、ここでも本領発揮!
ガチャガチャでゴッホの絵が当たるのがあって
「アルルの寝室よ~こい!」っていったら出てきたw
結局その絵は連れて行ってくれた方が引いた
病院の庭の絵と交換しましたがwこれも私が好きな絵でした♪
写真の中のチッサイ絵がそれですw
$Chappyのみ~んなあつまれ~
アルルの寝室のベッドのピンバッヂは私のリュックへ仲間入りしました^^
$Chappyのみ~んなあつまれ~

先日火曜日放送後、火曜午後8時からの「ラジコミ」へゲスト出演して
http://ameblo.jp/dj-bingo/
$Chappyのみ~んなあつまれ~
盗撮サンタから頂いたもの「めちゃくちゃ笑えるクリスマスソングCD♪」
$Chappyのみ~んなあつまれ~
その後の忘年会でラジコミメンバーはやのさんから頂いたプレゼント
$Chappyのみ~んなあつまれ~$Chappyのみ~んなあつまれ~
可愛いチョコレートのお菓子でした!

火曜日自宅へ帰ると、いつもお世話になっているぼうずさんから
http://ameblo.jp/shogakaboz/
注文していた作品が届いていました!
その中に、クリスマスプレゼントでカレンダーが!!☆
$Chappyのみ~んなあつまれ~
これまぢ嬉しい><。クリスマスプレゼントを同胞しましたと☆
そのお気遣いがまた嬉しいです!泣ける!
早く来年になってくれないかとうずうずしていますw
$Chappyのみ~んなあつまれ~$Chappyのみ~んなあつまれ~
中でもこの2つがとっても気に入りました♪

そして水曜日はボーカルの先生に可愛いクリスマスカードを頂き
本当に嬉しかった☆手書きの日記に貼っちゃったので
写真は載せられないけど1月で退職してしまう先生のカードに
「Byとも」と書いてあったのがなんか嬉しかった><。

みんな本当にありがとう☆☆☆幸せを感じます♪

残りわずかの2010年、良い締めくくりで
2011年が良いスタート出来そうな予感^^

今年みんなに頂いたこの気持ちは自分もまた
大切な人達へ贈りたいと思います♪