チャポロです | おうち雑貨カフェchaporo(チャポロ)

おうち雑貨カフェchaporo(チャポロ)

おうち雑貨カフェchaporoチャポロの日々・お知らせ

2010年1月23日おうち雑貨カフェchaporoチャポロがオープンして3年半が経ちました。

3年半色んなことがありました。

変わったこと変わらずにあること、店内も少し模様替えしたり、メニュー表も変わったり、目に見えて分かる変化もありましたが、社長は3年半ずっと変わらず、マイペースです。
photo:01


本棚とお喋り中…?

そんなわけで人手不足もありモーニングタイムは只今お休み中であったり、その代わりまた新たな取り組みを始めたり考えたり…

やはりお知らせ機関がいることを感じブログを始めることにしました。

新たな取り組みは…
5月から始まった金曜夕方5時からのナイト営業です。お店はお昼から通常通りやっておりますが、夕方からはお酒も楽しめるちょっと小洒落た当てメニューを用意しております!
photo:02



と宣伝しといてなんですが、来週金曜8/2はナイト営業はお休みさせていただきますm(__)m

また、今までモーニングをしていたので、お客様のブログや雑誌の情報、またリピーターの方が休みと知らずに朝早くからお店の前に来られ残念そうに帰っていかれる会話をキッシュを作る傍ら聴こえてくることが暫しあります。

そんなわけで、そんな時は、チャポロに御一報ください!→0742-22-8261

店を
rakugaki:01



きっと…

時折店員がいない時はこの鐘を
photo:03

鳴らして下さいm(__)m

rakugaki:02



てな訳でまた何かありましたら、なくても時折更新したいと思っておりますので、是非ご贔屓に…
photo:04


おうち雑貨カフェchaporoチャポロ
水木定休/金曜11:30~20:00くらいまで(17時からナイトメニュー)。土曜日から火曜日までは11:30~17:30まで。

また変更ございましたら、都度お知らせ致します!

では暑い日が続きますが、皆様お身体御自愛ください。
photo:05


社長も待ってます!