おうち雑貨カフェchaporo(チャポロ)

おうち雑貨カフェchaporoチャポロの日々・お知らせ


テーマ:
少し報告が遅くなりましたが、先週土曜日開演のチャポロライブ「クロと猫の10の物語3」無事終わりました。
{AB15BBF6-AA9F-4CAA-A906-BBA3279BADE9:01}
いや~、良かったです。

社員はバタバタで途中聴けなかったりしたけど、いや~、良かったです。

今までは様々な猫の物語を朗読と歌で綴ってきましたが、今回はなんとクロ社長の今までの人生、いや、猫生が語られました。

{BA1E6D6D-6F4D-4E4A-A59F-520982D67D5E:01}
屋根裏から生まれ落ちてきたこと。

東京で暮らした1年半。

泣いていた女の子にソッとキスをして涙を沈めたエピソード。

チャポロの社長になるまでのエピソード。

クロ社長尽くめの物語でした。

{6042867F-B4B2-4DA3-968E-C1FBC67AA6B5:01}
副社長がいきなり出てきたりのハプニングもありましたが(笑)笑いあり涙ありのライブでした。
来てくださった沢山のお客様にも感謝です。
{DBAD8778-1B27-4D73-806C-73FC6A197C19:01}

{57C01BE6-3B5D-4BA5-A182-2E9004C86594:01}
猫弁当は発注した猫型容器が思うてたより小さく急遽2つに分けて使いましたf^_^;)
猫海苔巻きはクオリティが低いままでしたが、何とか無事人数分巻けましたm(__)m

{C5A54CD5-6954-44AF-AC62-28AE1D71058A:01}
3回目も素敵なライブでした。
ありがとうございました^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。