新作紹介 | Chapon

Chapon

Chapon~シャポン~
クラッシックなスタイルをベースにしたシックでチャーミングな帽子をテーマに依田豊美が作る一点物の帽子ブランド。新作紹介や取扱店、出店情報などその他あれこれお知らせします。


久しぶりにちょっとドレッシーなヘッドドレスを作りましたのでご紹介します*

{F08ED9BF-DD20-48E4-B539-D8C6ADDAA362}

ちょっと小ぶりなサイズ感が可愛いプチトーク帽タイプのヘッドドレスです。
ぱっと見黒に見えるくらいの濃いめの濃紺。

{A07E2D0B-A022-446B-B365-5E61B007BF6C}

フロントには大きめのお花

{2584452C-400C-4B4A-8669-716A39DBBD00}

バックは立体的なリボンを飾りました

{441370CB-FF32-4B5B-944F-5689EE6F69C9}

後ろ前を逆にしてリボンをフロントにして被っても可愛いので、気分やお好みに合わせて楽しんでくださいね(^^)

可愛いデザインでも全て同素材のフェルト作ったので派手過ぎず、黒じゃなくて濃紺ってのもまた可愛い一点です。
パーティーシーンはもちろん、デニムやカーディガンなどちょっとカジュアルなスタイルに合わせてみたり、和服に合わせてもきっと素敵だと思います(ᵔᴥᵔ)✨

こちらの商品は京都のヴィンテージショップ EVEさんにてお取り扱いいただいております。
お近くの皆さまぜひ店頭でお試しになって下さいね♬

EVE 

京都市中京区六角通富小路西入ル大国町77番地河村ビル3F

tel  075-211-2091

http://star.ap.teacup.com/evekyoto/


どうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ