新作紹介 | Chapon

Chapon

Chapon~シャポン~
クラッシックなスタイルをベースにしたシックでチャーミングな帽子をテーマに依田豊美が作る一点物の帽子ブランド。新作紹介や取扱店、出店情報などその他あれこれお知らせします。


イベントや催事が重なってお店への納品が遅くなってしまいました
でも毎日夜なべして必死に作ってますので、これからどんどん新作紹介していきますよーー✊

今回はいつもの黒いお顔のスタンドちゃんが催事出張中の為、木型とラタンスタンドでの撮影になってしまい見づらくてごめんなさい…(´-`)


{9ECB8AE2-7B79-45D4-AAAF-26B3783CCA26}

先ずは夏らしいストローのキャノチエです!

{47F80A35-A22D-46D0-8DFA-A6A3EFF497FC}

ネイビーのストローにボルドーと薄いベージュのツートンカラーのリボンが渋めのトリコロールで素敵です*



{8F094F4C-839A-410B-8F2A-CA8E80095EF3}
 
お次は麻の生地を使用した春夏用ベレー♬
マリン柄のビンテージリボンをベルトにしました!このリボン一目惚れしたお気に入り♡

{9BAA167F-951D-4805-9F27-C4CEE5391408}

トップにはリングの飾りがさり気ないポイント。
軽くて通気性も良いので、これからの季節に大活躍しそうです。


{BD7FD9E6-6292-4C8A-8D2B-D748F22C2729}

続いてはご好評いただいておりますアップルプチベレーのメロングリーンカラーです。
淡くて優しいグリーンアップル♡


{8F9780CC-4110-4F7E-A52E-88BBA85AC68D}

続いてはニューカラー!オレンジの登場です(^o^)/
りんごなのにオレンジ!笑
これも可愛いですよ~☆


こちらでご紹介した商品は、名古屋 大須にあるヴィンテージショップ  the other さんでお取り扱いいただいております!(^-^)/

The Other
名古屋市中区大須3-42-6播磨ビル1F
tel 052-269-3113
www.theotherosu.jp


お近くの皆さまどうぞ覗いてみてね*
よろしくお願いします~!