【子鉄とコーギー】 | ★コーギー★アルタイム

【子鉄とコーギー】

ご無沙汰しております。

風邪でダウンしておりました。

(ムスコのプレの日の夜に私の喉に違和感がありそのまま具合が悪くなり、熱は出ましたがそこまでの高熱じゃないからインフルエンザでは無いだろうと思いきや、起き上がれず医者にはかかれなく。

数日して園から電話が来てインフルエンザ流行ってるので閉園と!!!

私はインフルエンザだったのであろうか…
ムスコ、いまだにピンピンしております。

所要で小児科行ったらすごい数の高熱&咳…
ひーーー


皆様お気を付けを。










さて、毎度邪魔してくるコーギー


ついに、高架に乗る。


疲れませんか??