★コーギー★アルタイム は登場人物も新登場し、2章を迎えています!
オット、ちゅま、ムスコ、そしてチョーナンのアル。

2012年2月21日生 お父さん犬と一緒!!
チワワが実家に居ます

※大根おろしアートは『皆も是非』カテゴリーにあります


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-31 21:58:41

【確信犯だろうか】

テーマ:アルちゃん5歳~
スマホの調子悪い(夫婦共々)
なのでブログ更新が億劫&情報が来ない。。
早く6月になって買い替えられるかちら‥

今日で3月も終わり、明日から新年度ですね。

我が家の鉄分たっぷりムスコはなんと幼稚園です。
のんびり成長で色々心配は尽きませんがもう見ない振りしよう‥丸投げしよう‥ううう

そんなワケで、新年度も我々を宜しくお願い致します!!



ムスコ情報といえば3月1日、ロマスカーExe α デビュー!!!
夕方ですがアル連れ線路際で張ってたら、小学生らしき子が一眼レフ持って待機してました。



(本当に電車だけ撮ってるので構図とか酷くてスミマセン)

以前のExeも普通に多く通っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








それより‥






オットの寝る用ズボンが穴開いたのでアルにあげました。


ホリホリビリビリと楽しげに遊んでましたが、ビリビリ‥またビリビリ‥



一応覗いてみたら、




イ!!!




↑ズボン      ↑タオル



勝手にタオル引っ張って遊んでいました。



タオルは与えてねーーぞ!!!
こないだビリビリされたから新しいのおろしたのに‥


『いつあげた!?あげるって言ったのか?おい!』


怒ったら


スススと隣のズボンに何も無かったかのように移りナイナイしてました。



しゅん‥



もーーーーー!!!!
勝手に貰うな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-03-15 09:07:18

【元気です】

テーマ:アルちゃん5歳~
すっかり我が家は元気になり(オットとはケンカしまくりだが、)
穏やかな日常を送れ気が抜けたのか、スマホの調子悪いせいなのか、ブログとは少し離れた生活を送っていました。
コメントのお返事、後程今更ながらお返ししたいです。申し訳ない。




とりあえずいつも通りということを、汚いところ消さずに、
この写真でお知らせ










何故か入りました。。
















ムスコ予防接種の前に爪切っとこうと足を快調に切ってたら愚図るというか痛がって、深爪??と見てたらどんどん血が!!






そうです、指切ったみたいで‥
暫く血が止まらず早めに予防接種に向かい受付の方に聞いて貰ったら診るだけで処置出来ずだが、とのこと。
その時血が止まっていたので診て貰わず注射だけして帰ってきました。

血が暫く止まらなく泣き喚くので私がパニックになりとにかく診て貰わなきゃ!と思ったが、今冷静になると包丁で切ってる訳で無し大した事無かったんだろう。



以前保健師さんが『自分の子の爪切ろうとしたら指切った』みたいな話してたが、そんな人もいるのかと他人事にしてたらまさかバツっと私が切るとは。。。
すまんよ‥



ワン達も要注意ですな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-27 21:18:29

【アクロバティック】

テーマ:アルちゃん5歳~
コメントありがたかったです!
遅れてて大変失礼しております。もうすこーしお時間下さいませ。


家族共々、元気ですよ~カナヘイうさぎカナヘイピスケ

ムスコ土曜日退院出来ました。
結構元気で、約束も約束だったのでアイス食べたら吐きました(当たり前だ)


その後、食べ物飲み物は慎重にし、吐きはしませんが腹痛は有りそうな。
昨日は床にゴロゴロしてたのでまだ体調良くないんだなと思いましたが、今日は昨日より元気になりました。

たまに腹痛もあるし、ウンポーも出てないしで本調子はまだですが、頑張って良くならないと3月1日に ロマスカーExe α 
の新車が通るのを心待ちにしているので、励ましてます。

私も声がまだ出ずですが、ムスコに怒号が飛ばなくて宜しいのではオホホホホ…

















アクロバティック!



足が!!
(眠いので睨み利かしてますが。)





 その彼は私の横………で
自分のオナラにビックリして去りました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。