新曲リリースしました | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

大きな発表があります。

昨日、作品を1曲リリースしました。
東日本大震災復興チャリティー企画ONE HEART JAPAN 2011 vol.4というコンピレーションアルバムがリリースされたのですが、僕は「こだま」という曲で1曲参加させて頂きました。
iTunes storeでの配信限定アルバムです。

収益はもちろん復興義援金として全額寄付されます。

今回の地震を受けて、いても立ってもいられない気持ちになって、この曲を書き、
スタジオハピネス平野氏の呼びかけによるこの企画を知り、参加させて頂きました。

このチャリティー企画に賛同してくれたバンドメンバーのba.千ヶ崎さん、ds.茶谷くん、主宰であり録音エンジニアのスタジオハピネス平野栄二さん、ミキシングエンジニアの甲斐俊郎さん、その他たくさんの皆さんに携わってもらってこの「こだま」が完成しました。

私事ですが嶌岡大祐ソロとして初のリリース作品になり、いろんなものが入り交じった感動でいっぱいです。
久しぶりに自分の作品を世に出せた喜びや、それを微力ながらも被災地の支援に役立てないといけないプレッシャー、いろいろ感じます。
たとえ小さい声でも、それを続けることで、それに賛同する人が増えることが一番大切なのではと今は思っています。

この企画に賛同してくださる方は是非購入してダウンロードをお願いします。
1曲150円から購入可能です。

http://itunes.apple.com/jp/album/one-heart-japan-2011-vol-4/id441045489

iTunes store購入ページの下、カスタマーレビューを是非書いてくださいね。
購入した曲をどなたかにプレゼントすることもできるようです。

皆さんのご協力をお願いします。

より多くの方にこの曲が届いて、被災された方々により多くの支援ができますように。


嶌岡大祐