イトケンフェス | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

昨日はイトケンフェス@月見ル君想フにゲントウキの鍵盤&コーラスで出演しました。

どんどんライブのお客さんが減っている昨今ですが、なんと総動員200超えの超満員!

僕が出演者の中で最年少、他の出演者の方は皆さん長く音楽業界で活躍してる方々。

豪華な出演者陣・各バンドのライブ内容・お客さんの満足度、全て主催のイトケンさんの人徳、さすがです。

僕はサポートメンバーとして参加できてよかった。

この厳しい音楽業界を生き抜いてる僕の「ちょっと上世代」の方々の気合いに触れられたことは、僕のこれからの活動の勇気になった。

来てくれた皆さん、出演者の皆さん、どうもありがとうございました。

俺もやるでー!

2/8(火)は青山月見るで弾き語り、2/13(日)は静岡沼津blue waterでトリオのプチワンマン。

チケット予約受付中です。


あ、一昨日からスタートしたホームページ、好評頂いてます。
まだの方は見てやって下さい。

http://www.shimaokadaisuke.com/


では。