ミヤラン2018に参加してきました。

昨年に引き続き2度目の参加です。

 

 

 

早朝から下り電車に乗って宇都宮へ。

おやま思川ざくらマラソンと重なり、電車内はランナーだらけあせる

小山で降りた後は下りあるある電車内が寒いっガーン

 

無事に宇都宮到着、徒歩20分ほどで会場到着。

 

 
桜も最後若干残っていました。
 
こじんまりとしています。
それでも、昨年よりはにぎわっていましたYO音符
 

コースはこんな感じ下矢印

 

 

 

市内をめぐる環状線(通称:宮環)があるのですが、そこをぐるりと1周走ってしまおうというイベントです。

1周は大体42km。

ちなみにハーフと10kmのショートもあります。

昨年はショートに出たのですが、今年はウルトラの練習も兼ねてフルを走りました。

 

参加者もさほど多くないので、更衣室も空いていて、トイレも待ちがなくストレスフリー。

着替えて手荷物を預けて出走時間を待ちます。

出走はウェーブスタート。

早い時間では8時半~。

遅い時間だと9時半スタート。

ゴールは全員共通16時、関門が途中20km付近と35km付近の2ヶ所。

途中でスイーツがエイドとして出てきます。

 

コップはマイカップ持参で、会場で配布してくれました。

 

 
 
今日のエイドに出るスイーツの紹介ラブラブ
今年は当日発表でした。
 
スタート前。
昨年のトレラン練習会シカさんチームメイトと久しぶりに再会キラキラ
 
 
そうそう。
肝心な今日初フルを走ることとなる後輩くんとシューズショット。
 
いよいよスタートです。
 
 
 
 
 
そして。
疲れ果てたので続きは明日にでもパー
 
 

 

 

ランキングに参加しています。ポチしていただけると嬉しいです音符

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村