火曜ジム活と水曜ランと。

テーマ:

今度の日曜日のチャレ富士の帰りルートの件ですが、どうやら駅までは何とかなりそうな感じです。

あとは自分が何時に戻ってくるかにかかっていますww

どうやら暑くなることだけは変わらないようですね。。。。。

昨年のかすみがうら、一昨年の山中湖を思い出して走るしかないでしょうかね笑い泣き

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

火曜はジムにてエアロ50分のみ。

始まるまでの時間が少しあったので、筋トレしようと思ってうろうろしていたら、みんな使われていて、しかも休んでるしむかっむかっむかっ
こっちは使いたいんだーっ!!
ったく、使えないジムだ。。。ちっおーっ!
結局筋トレもできずイラッ
エアロ中に右足首の痛みがっ!!!
床が滑らずべたべたしている感じが負担をかけたようです。
ここは無理をしてはいけないと思って大事を取りながらやりました。
全力でできなかったのが心残りでしたが、仕方ありません。
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
水曜の朝、尊敬するラン友さんからのお誘いが。
 
 


・・・・・・・・・・・。



何とツッコんだらいいのかわかりませんが、ワタシ、そこまで身体が頑丈ではありませんっ!!
前後の週の予定も加味すると行けないなぁ~と思って、丁重にお断りしましたが、参加される方いますかね?



 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
さすがに水曜夜は走らねばと思い、久しぶりのS岡ぐるぐる。
 
ぼっちだと心もとないので、近所在住ラン&ジム友くんを誘いました。
3周で追いつかれ、残り12周を一緒に走り、計15km。
ちなみに彼はワタシが来る前からキロ5分で80分走っていたそうなガーンガーンガーン
 
残り2周でOPPに見舞われ、トイレに駆け込む事態となりましたが、強制終了せずに予定通り走れてよかったです。
 
そんなゆるジョグのらっぷっぷ。
 
 
心拍数的にはちょうどいいカンジでしたので、当日もこれで行きたいと思います。
あとは、脚をいかに温存させながら持たせられるか。
不安なのは右足首と両膝、左股関節と坐骨ショボーン
そんなにあるんかいっ!


 
足首と膝は当日テーピングをしますが、足首に関してはシップを貼っておこうか悩み中。
56kmで貼るという考えもありますけどね。
 
当日、暑さ対策を考えなくてはならず、朝お誘いをしてくれたラン友さんからいろいろアドバイスをいただきました。
いただいたリンク先にファイントラックなどはあまりよろしくないみたいなことを書いてあって、昨年秋からのレースで、ワタシはその手のモノを着用していることもあり、そっかぁ~と思ったのですが、昨日の夜ランは半袖で走ったこともあってお腹を冷やしたようです。おそらく暑くてもこれは手放せないような気がしてなりません滝汗滝汗
 
 
いかにストレスフリーで走るかが課題ですショック
あと3日かあー。


 
 
 
ランキングに参加しています。ポチしていただけるとウレシイです☆