SNSで話題の生ハチミツシャンプーで、うるツヤ春髪にキラキラ

 

 

 

HONEY PLUS(ハニープラス) シャンプー&トリートメント

 

 

 

弾力泡で傷んだ髪をやさしく洗うハチミツ入りアミノ酸系シャンプーに、
アミノブースター配合でなりたい仕上がりで選べるトリートメントが2種類。

 

 

太くて広がりやすい髪に潤いを与える、しっとり仕上げの「モイストトリートメント」と、細くてボリュームがない髪にハリ・コシを与える、ふんわり仕上げの「エアリートリートメント」。

 

 

チャペスは、細くてボリュームがない髪にハリ・コシを与える、ふんわり仕上げの「エアリートリートメント」をチョイスパー

 

 

 

・ハニープラス スムース&リペア シャンプー

 

 

 

・ハニープラス エアリートリートメント

 

 

 

どちらも爽やかなグリーンのラベルにハチミツのイラストが可愛い、たっぷり使える500ml のボトルタイプキラキラ

 

 


シャンプーは、髪と地肌に優しいもこもこの弾力泡で気持ち良く、汚れをしっかり落としてくれる感じで、トリートメントは、ふんわりまとまり、うるツヤ髪になりますアップ

 

 

 

どちらも香りは、アップルローズ&ハニーの香りで、甘酸っぱい良い香りですラブラブ

 

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね!!

 

 

 

株式会社クリオスファンサイト参加中

 

 

 

#ハニープラス
#HONEYPLUS
#ハチミツシャンプー
#ヘアケア
#シャンプー
#ハニー女子
#生ハチミツ