資生堂 クレ・ド・ポー ボーテの美白美容液

 

 

2017年2月21日(火)新発売

 

 

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ セラムコンサントレエクレルシサン

 

 

本体40ml 15,000円(税抜)、レフィル40ml 14,500円(税抜)

 

 
今回、 レプリカ10mlを発売前に一足お先に使わせていただきましたラブラブ
 
 

美肌は、ダイヤモンドへ。

 

 

多面的なアプローチで美しくつややかな輝きを叶える、クレ・ド・ポー ボーテの美白ケア。

 

 
シミができる肌の奥に着目し、効果的にメラニン生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ美白美容液。


内側から明るく輝くような生きいきとした肌に導きます。
 
 
 
使用方法は、毎日の朝・夜、化粧水のあとに使います。
 
 
香りは、ローズ調の深みのある華やかな香りで良い香り音譜
 
 
なめらかな使い心地で肌にしっとりとなじみますキラキラ
 
 
美白ケアアイテムにありがちな乾燥することも無く、とても使用感が良いです合格
 
 
現品でじっくり使ってみたいなと思いましたパー
 
 
 
みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓
 
 
 
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]