はい、今日、早速、映画館で観てきたよラブラブ
 
 
2017年2月11日(土)ロードショー
 
 
相棒-劇場版IV- 首都クライシス人質は50万人!特命係最後の決断
 
{99F762AC-DF8A-40B6-84FF-2177C87450A7}
 
水谷豊さん主演のテレビ朝日『相棒』の劇場版第4作ベル


水谷豊さん演じる杉下右京の相棒が、反町隆史さん演じる冠城亘に変わって初めての劇場版クラッカー



右京の元相棒の及川光博さん演じる神戸尊や、season14 最終話で警察学校へ異動した六角精児さん演じる米沢守も登場して、嬉しかったです音譜
 
 
 
くすっと笑ってしまうシーンもあったけど、ちょっと重いテーマだったかも。。。
 
 
 
でも、福岡県北九州市小倉北区でエキストラ3000人で撮影されたというパレードのシーンは、とても迫力ありました目
 
 
 
もう1回、じっくり映画館で観たい映画でした。