お友達がよく利用するお店でランチしました~!!

 

 

渋谷のマークシティの4階にある和食屋さん割り箸

 

 

 

京のおばん菜と炙り焼きが自慢の「菜な」

 

 

菜な渋谷マークシティ店

 

 

 

先日というか、もう先月になるけど・・・あせる

 

 

 

靴を下駄箱に入れ、個室にご案内されました。

 

 


京モダンの造りで、木や和紙、障子の和の温もりが感じられる落ち着いた雰囲気の店内。

 

 

 

個室のほか、掘りごたつ席、キッチンの臨場感が伝わるカウンター席などがあるみたいです。

 

 

 

2人なのにすごい広い個室と思ったら、おひとりさまと相席でした。

 

 

 

相席って言っても、随分席は離れているので、すごい落ち着いてお食事ができました。

 

 

 

ランチメニューはいろいろ

 

 


チャペスたちは、同じものをオーダーしました。

 


本日のおすすめ御膳 1,080円(税込)

 

 

本日の主菜、小鉢三品、ご飯、漬物、味噌汁

 

 

主菜は、鶏肉でした。

 

 

このお値段で、このボリュームと美味しさに大満足合格

 

 

 

お友達とステキな空間で、美味しいお料理と楽しいひとときキラキラ

 

 

渋谷のマークシティにこんなお店があるなんて~!!

 

 

お友達にステキなお店を教えてもらいました音譜

 

 

また、利用したいですパー

 

 

 

菜な 渋谷マークシティ店

 


http://byo.co.jp/

 


住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-5 渋谷マークシティ RESTAURANTS AVENUE 4階

 

 

TEL・予約:03-5428-8127

 

 

菜な 渋谷マークシティ店居酒屋 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★★ 4.0