レシピブログさまでフルーツビネガーウォーターモニターに選んでいただきました。

 

 


そして、りんご酢シリーズ2種セットをプレゼントしていただきました。

 

 

 

今回もインスタグラムのクッキングラマーとしていただいたけど、ブロガーなので、折角だからブログにもアップしますね。

 

{C9FBDF5E-A6DC-48B6-BDCD-6D9962C67BD0}
 

 

お酢とお水でつくるビネガーウォーターにお好きなフルーツをアレンジしてつくる、フルーツビネガーウォーター。

 

 

 

簡単で、爽やか&鮮やか&可愛い、オシャレな見た目。

 

 

 
両方とも、先日、旦那さんの山形県在住の2番目のお兄さんから届いた山形県産さくらんぼ「佐藤錦」と、パイナップル、ゴールドキウイ、グリーンキウイを使ってつくって飲み比べしました。
 
 
 
 

*ミツカン リンゴ酢

 

{21A6FBF1-52E9-416C-A48B-18C5D9EB35B5}
 

 

 

*ミツカン まろやかりんご酢はちみつりんご6倍希釈タイプ

 

{37F933CE-EC2D-4CD9-A5BC-323433468958}
 
 
お酢大さじ2、はちみつ大さじ2、お水適量でつくりました。
 


分量間違えちゃったけど、それでも美味しくできました^^

 

 

 

チャペスは、お酢大好きで、もちろん、お酢のドリンクも大好きだけど、お酢が苦手な旦那さんも美味しいって、喜んでくれました。

 

 

 

また、ほかのフルーツでもつくってみたいです。