トマト大好きで、毎日欠かさずトマトを食べているチャペスです^^


なので、トマトソース缶を使ってお料理もしますよ~。


トマト料理が手早く美味しく!

カゴメ基本のトマトソース




今回、モニターでお友達の分も1ついただき配りました。




トマトと炒めた玉ねぎ、にんにくをじっくり煮込んだ、まろやかでコク深い味わいで、お好きな具材と合わせるだけで、美味しく手早くトマト料理が仕上がります。



HPには、10分で簡単トマトメニューがご紹介されています。



お好みの魚介と野菜でできるトマトパッツァ。


トマトパッツァ レシピ から、チャペスも作ってみました^^


作り方は、 フライパン1つでできて、とっても簡単!


じゃがいも、たこを食べやすい大きさに切って、フライパンにトマトソースを入れて、たこ以外の材料を並べて、ふたをして蒸し煮。


沸騰したら中火にして、火を止めてからたこを加え、ふたをして蒸す。


最後に黒こしょう、刻んだイタリアンパセリをちらしてできあがり!




たこのトマトパッツァ



パパッと簡単に作れて、旦那さんも「美味しい」って大満足!


トマトと魚介大好きチャペス夫婦には、嬉しいお料理。


オシャレだし、お酒やパンに合いますね~!


今度は、かきのトマトパッツァを作ってみたいなぁ~!


このトマトソースは、しょっぱくなくて甘くて美味しいです^^


なので、いろんなトマト料理に使いたいです。


これなら、時短!・失敗しない!・広がるレパートリー!




みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓



カゴメ基本のトマトソース




トマトパッツァ レシピ





カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています