お友達と4人で表参道でランチしました~ラブラブ


お店で待ち合わせをしました~。


表参道駅のB1orB2から近くのスパイラルビルの1階


アートギャラリーが隣接するオシャレなカフェ

Spiral Cafe(スパイラルカフェ)


メニューはタブレット!早めに来ていたお友達の持ち物かと~^^;


この日は、土曜日ということで、平日とは違うメニュー。


<<TODAY'S SPECIAL BRUNCH >>


土、日、祝日15:00までのドリンク付きスペシャルメニュー


・ベジタブルスパイシーカレー 1,030円(税込)

・ソーセージとキャベツのアーリオスパゲッティ 1,030円(税込)

・クロックムッシュ 1,030円(税込)


ドリンクは、ホットとアイス、11種類から選べます。


カレーが1人、スパゲッティが2人、クロックムッシュが1人。


チャペスは、スパゲッティをオーダー。


同じお皿にサラダとバゲットが添えられています。


にんにくが効いたスパゲッティ。


ドリンクは、ホットのハーブティーをチョイスしました^^


この日のハーブティーは、ジャスミンティーでした。


カレーはスパイシーな本格的なお味のカレーみたい!


フライドポテトどっさりのクロックムッシュ。


食べないというので、ほかの3人でフライドポテトをいただきました!


帰りのお会計のときは、こちらのドラゴンボールを持って。


以前から、こちらのカフェがあるのは知っていたけど、今回初めて。


静かで、お客さんも少なくて、穴場なカフェだなっ~て。


でも、チャペスの前にいたお客さんには声をかけていたけど。


チャペスには、「いらっしゃいませ~」など、入店のときに無く・・・。


「あら?わたし、見えてる~?」って思っちゃいました~^^;


まぁ、表参道でドリンク付きで税込で1,030円って超リーズナブル!


立地的に待ち合わせに良いし、なので、また利用したいカフェです。



Spiral Cafe(スパイラルカフェ)
http://www.spiral.co.jp/


住所 東京都港区南青山5-6-23 スパイラル1階

TEL 03-3498-5791

スパイラルカフェカフェ / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい? ブログネタ:カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい? 参加中


カレーの具はゴロゴロで、でも崩れそうなくらい柔らかいのがいい。