これ、楽しくて大活躍するオススメなキッチンツールです!


裏返す手間もなし!安心・安全にパンケーキが作れちゃう!


スティックパンケーキメーカー「roky(ローキー)」


丸みを帯びた優しいフォルムとパンケーキを意識したカラーリングでキッチンにも馴染むオシャレなデザイン。


取扱説明書に、付属品は、串×5本、油さし棒、お手入れブラシ


作り方は、とっても簡単!


市販のホットケーキミックスを使って生地を作り、本体の電源を入れて、余熱をして、ヒーター部に油を塗り、生地を投入して、串を入れて、約8~10分待つだけ!


こ~んな感じで、出来上がり!


外はサクッと、中はふわふわのスティックパンケーキ!


そのままでも美味しいけど、お好みのトッピングでさらに美味しく~!


チャペスの場合は、お皿に果肉入りヨーグルトを敷いて。


その上に斜めにカットしたスティックパンケーキ。


そして、キウイ、さくらんぼをトッピング^^


<材料2人分>

市販のホットケーキミックス100g

卵1/2個

牛乳75ml

果肉ヨーグルト1個

キウイ適量

さくらんぼ適量


おやつだけじゃなく、朝食にも~合格


裏返す手間もないし、お料理初心者レベルのチャペスでも上手に!


超簡単なので、お子さんや男性もハマるのでは~?


実際に、チャペスの旦那さんもハマっています!


パンケーキ以外にも、エッグロール(玉子焼き)にも使えちゃいますヨ!



みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓
スティックパンケーキメーカー「roky(ローキー)」


レビューブログさまのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ