チャペスが現在住む街にも、今月、駅直結のショッピングモール内にオープンしたので、行ってきました!店内で食べたかったけど、めちゃ混みだったので、お持ち帰りをしました~。


世界102カ国40,000店のサンドイッチチェーン「サブウェイ」。


日本初上陸『フラットブレッド』を使った期間限定サンドイッチ!


『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』
粗挽き黒こしょうの香り豊かなビーフパストラミとたまごサラダが相性抜群!仕上げにかけるスモーク醤油が具材それぞれの美味しさを引き立てながら、全体をひとつにまとめあげています。


『えびと温野菜のチーズフォンデュ風』
えびと温野菜の香り高いチーズフォンデュソース、さらに新鮮な野菜もたっぷりはさんで、サブウェイ流のチーズフォンデュサンド。もちもちのフラットブレッドに温かいチーズ、えび、温野菜、そして冷たく新鮮な野菜をはさむことで温かい・冷たいのコントラストが美味しいプレミアムサンドイッチ。


サブウェイは、野菜たっぷりで、からだに本当に嬉しいよね~!
どちらも、ボリュームがあって、とっても美味しかったです~!

2人で食べました!ごちそうさまでした~(^∇^)



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中