ホームパーティーや、これから迎えるクリスマス&年末年始でも大活躍してくれること間違いなしのステキなアイテムを使ってみました~音譜


手軽にヨーグルト&デザートがホームメイドできる!

ティファール マルチデリシス

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



セット内容は、本体に、ガラス容器6個に、ふた。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


取扱説明書のほかに、オリジナルレシピブックや、計量スプーン。☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


約43℃の発酵に最適な温度でヨーグルト作り、約85℃のスチーム(蒸し)調理で本格的なデザート作りができます!ティファールならではの簡単操作で、特にオススメなのがデザート作りです!


①本体の水タンクに水を入れる。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


②材料の入ったガラス容器を本体にセットして、本体のふたをかぶせる。☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


③本体の“デザートモード”を選択し、レシピに合わせて調理時間を設定。
OKボタンを押し、あとは待つだけ!☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


④ブザー音が鳴ったらできあがり!冷ましてふたをして冷蔵庫へ!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

⑤オシャレなガラス容器なので、このままテーブルに出してOK~!

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


チャペスは、オリジナルで、レモンプリンを作りました!


材料:はちみつ 60g、レモンおろし汁 大さじ1、砂糖10g、牛乳600ml、卵3個。


作り方:ボウルに卵、はちみつ、砂糖、レモンおろし汁を混ぜ合わせる⇒牛乳を加え合わせる⇒ガラス容器に入れて、あとは、上記で説明した通り!お好みで、キャラメールソースや、生クリーム、レモンをトッピングしてできあがり!



自分で作っているから何が入っているか分かっているので安心安全だし、とってもなめらかで美味しいプリンができあがりました!プレーンヨーグルト・クリームブリュレ・チーズケーキ・プリン・蒸しパンなど誰でも楽しく自分好みにアレンジできるから嬉しいです!


ガラス容器は、6個あるけど、全て使わなくてもいいから、普段使いも、もちろんOKですよ~!



みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

ティファール マルチデリシス




レビューブログさまのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ