先日、【父の日企画】モニターに当たると「大切なあの人」にもプレゼントできる!!で、プレゼントが届いた記事は アップしていたけど、使った感想がまだだったので、アップしますね^^


チャペス用の
【携帯型浄水器】クリンスイ タンブラーTM704(クリアグリーン)




☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


スポーツ、オフィス、おでかけ、旅行先で、水道水を入れてシャカシャカっと振るだけで美味しく、エコに水分補給ができちゃう。外出先に持ち出すという新発想の携帯型浄水器です。カートリッジホルダーの色がクリアブルー、クリアピンク、クリアグリーンの3色あります。☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


軽くて、スタイリッシュでとってもオシャレなデザインも気に入っているし、本当、どこでも美味しいお水が飲めて便利です!!

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


カートリッジ1個あたり30L浄水できます。1日1L使用した場合、1カ月が交換目安です。・・・ということで、そろそろ交換しなくちゃ!!


浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中