現金はほとんど使わず、カード払い主義なので、お気に入りラブラブ


現代社会の頼れるガードマン!

高級感のあるとっても良い香りの牛革とアルミニウム素材のお財布!

Secrid オランダ製カードプロテクターウォレット

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


ヨーロッパやアメリカ他、世界の逸品を日本に届ける 「GLENCHECK-グレンチェック-」で、販売されています。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


最大6枚のカードを収納できるアルミニウムカードプロテクターが、スキミングを防ぎ、大切な個人情報を守ってくれます。 ドイツのデザイン賞、「レッド・ドット賞」を受賞していて、機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムです。カードだけでなく、お札や、ポイントカードや名刺も収納できますよ。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

カードを差し込んで、つまみを引くと、ニョキーッと、カードが段々にポップアップする機能で、日本をはじめ、世界の主要各国で特許取得済み!いつでもどこでも必要なカードをさっと取り出すことができ、とっても便利です!かなりコンパクトです!今まで使っていたお財布と比べると、特にね(^_-)☆

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


お友達や旦那さんにも「それいいね~」って言われちゃった!特に旦那さんには、狙われちゃっています(-_☆)



レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中