トマト苗の実が赤くなりました~!!

初めてトマト苗を育てていて、「いつ摘むの?」と悩むチャペスに、「今でしょ!」と教えてくれる方、募集中~(・ω・)b


トマト苗を育て始めて今日で56日目。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


1つの実が赤くなったけど、「もしかしたら、もう少し大きくなるかも?、甘くなるかも?」「いやいや~。もしかしたら、今かも知れないし」と、悩んでいます。摘むタイミングが本当にわからないよ~。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


リコピノプラザ とまとコンテスト2013に参加中です。


大阪行ったことある? ブログネタ:大阪行ったことある? 参加中


先月、行く予定があったけど、キャンセルしてしまったけど、大阪は、数えきれないくらいに行っています^^;


9月には、光一くんのミュージカルが、大阪であるので、チケットがゲットできたら、多分、行きます。いや、絶対、行きます。