朝は気づかなかったけど、トマト苗に花が咲きました

黄色い花。1つだけだけど、とっても嬉しい~\(^_^)/


5月9日(木)に鉢植えしたトマト苗。


7日目の15日(水) 、そして支柱を立てた14日目の22日(水)。

その2日後の今日は、16日目。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

相変わらず、おうちの中からの撮影です。トマト苗を育てるのは初めてなので、毎日ちゃんと育っているのか、ドキドキですが、上に伸びず、やっぱり横にばかり伸びているけど、1つの花が咲いて、これがつぼみだというのがわかり、たくさんのつぼみがついていることを知って、ホッとしています。花が咲いてから、40~50日後に実が赤く色づくそうで、ますます、楽しみです!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



リコピノプラザ とまとコンテスト2013に参加中です。

優しくなりたい? ブログネタ:優しくなりたい? 参加中


優しくなりた~い。