ダイエットだけじゃなく美肌、健康のためにと評判のグリーンスムージーや野菜ジュースにオススメのサプリメントダイレクト規格外だから安い、安心の無農薬人参 を使ってみました^^



<無農薬人参ジュース用(無選別)>

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


普通の人参よりも、大きくてビックリ!!大きいからジュース作りに適していますね^^畑丸ごと買い取っているから安くて、規格品以外に、規格外の割れ、黒ずみ、股割れ、不揃い、ヤケがありますが、無農薬で手間暇かけて大事に育てられた人参の美味しさと栄養価は全く同じ。それに、無農薬人参だから、皮ごと食べられます!野菜は皮に栄養があるっていうし、剝かずに済むのは、手間も省けるし、嬉しいですね!

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


・人参ジュース

材料:人参、グレープフルーツ、レモン

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


・人参スープ

材料:人参、玉ねぎ、牛乳、バター、塩、胡椒、パセリ

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


・人参とサーモンのマリネ

材料:人参、サーモン、レモン汁、酢、塩、胡椒、パセリ
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


・・・などを作ってみましたが、この人参と~っても甘い!人参本来の甘さを実感しました^^だから、普段、マリネを作るときは、砂糖を入れるんだけど、砂糖を入れなくても、十分美味しかったです!


人参は、野菜が本当に大嫌いだった子供の頃から、大好きな野菜でしたが、この無農薬人参なら、人参嫌いな子でも、美味しく食べられるのではないかなと思います^^毎日続けて、この無農薬人参を摂るようになってから、お肌がスベスベ~。お通じもかなりいいです。人参には、免疫力を高めるβカロテンが豊富で、抗がん作用を示す研究結果もあるしね、毎日摂りたい野菜ですね!


毎日、手軽に摂るには、無農薬人参で作る野菜ジュースがオススメです!


みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓
サプリメントダイレクト
初回のみ特別価格998円!のお試しセット