お友達とゆる~く、約束をしたけど、無事会えて、3人で^^

日生劇場での観劇前にちょっと早い夕食をしました。


日生ビル1F、日生劇場隣のカフェ、

CAFE A LA TIENNE(カフェ・ア・ラ・ティエンヌ)。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


席と席の間がゆったりと作られていて、お客さんは入っているけど、

とても静かで、リラックス出来るカフェです。


ランチ、ディナータイムには、お得なセット、コースもありますが、
観劇前、16時という微妙な時間の利用でした。


こちらのカフェでは、14時~18時のティータイムの時間に入り、

ランチ、ディナータイムではありませんので、単品でオーダー。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

・ジャスミンティー650円

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


・南瓜とほうれん草のキッシュ 950円
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


単品といっても、トータルで、1,600円でお得でした。

またもや、何だか組み合わせがおかしいオーダーだけど。。。


ジャスミンティーは、ティーポットで出てきて、たっぷり飲めました。

キッシュも美味しくて、お腹いっぱいになりました^^


こちらのカフェ、ワインとワングラスがダーッと並んでいて、

気になりました。今度は、お酒を飲みに利用してみたいです!


CAFE A LA TIENNE(カフェ・ア・ラ・ティエンヌ)
http://www.shunju.com/ja/
住所 東京都千代田区有楽町1-1-1 日生ビル 1F
TEL・予約 03-3595-0565

カフェ・ア・ラ・ティエンヌカフェ / 日比谷駅内幸町駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



カレーはナン?ライス? ブログネタ:カレーはナン?ライス? 参加中

カレーはナンもライスもどっちも美味しいけど、ライスのほうが好きかな。