以前ほど目が疲れなくなりました~^^


それは、いま、話題のパソコン用メガネ、

405PC SQ2フレーム["NEW"カジュアルデザインモデル]
を使っているから~!

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


パソコン・テレビ・スマホ・ケータイ・ゲーム機から発する

ブルーライトによる目のまぶしさやちらつきを約40%低減する

特殊コーティングのレンズで、目に優しいんです^^

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


それに、3種類のノーズパッドを付け替えられる

「ノーズフィットパッド」(特許申請済)で、

まつげや目が当たるなんてこともなく、オススメです~!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

掛けた感じは、こんな感じ~!

男女兼用だからチャペスにはちょっと大きめかも?だけど、
フレームには、超軽量弾力素材TR90を採用していて、

長時間掛けていても、負担が少ないですヨ~!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


カラーバリエーションも豊富で、
スクウエアブラック、グロスブラック、スクウエアブルー、
スクウエアパープル、スクウエアレッドがあります。
チャペスのは、スクウエアブルー!


メガネ拭き兼用ポーチも付いていて、本当オススメ!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


Shop405 ファンサイトファンサイト参加中