昨日は、ぶらり群馬県へまたまた、ドライブしてきました~。

行き先は、大型ショッピングモール「スマーク伊勢崎」。

その前に、空腹を満たすために、遅いランチを「スマーク伊勢崎」の向かい

側にある、回転寿司の「はま寿司伊勢崎八寸店」 でしました~!


いつも混んでいて、以前から気になっていたお店でした!

ドライブスルーがあるところが、流石、一世帯当たりの自動車保有台数

が、日本一多い群馬県だけありますね~!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


店内は、カウンター席とボックス席があり、やや遅いランチでも、土曜日

なので、お客さんがいっぱいでしたが、意外にもすんなり、席に通され

ました^^


ベルトコンベアで運ばれてくる回転寿司。

タッチパネル方式でオーダーして、オーダーしたものが運ばれてきて、

音と画面でお知らせしてくれるのですが、番号が書かれているわけでは

ないので、ちょっとわかりづらく、自分がオーダーしたものを先に他の

お客さんに取られてしまったりして、ちょっと残念な感じでした。


サイドメニューの茶碗蒸しや、お味噌汁、おそば、うどんなど以外は、

105円。なんと!平日は、94円だそうです。


お味は、まぁ、105円相当な感じですが、同じお値段で、もっと美味しい

回転寿司を知っているので、再訪はありませんね。


はま寿司 伊勢崎八寸町店回転寿司 / 新伊勢崎駅国定駅伊勢崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


迷ったらやる?やらない? ブログネタ:迷ったらやる?やらない? 参加中

迷ってやって失敗したことが、多々あるので、いまは迷った時点で、絶対に

やらないと決めていま~す!