3人で、桜満開・2泊3日京都旅行の2日目の朝食は、

宿泊した、京都駅徒歩1分の好立地にある、ホテル法華クラブ京都

の1階にある、四季の酒菜『いろはかるた』で、いただきました^^


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




たくさん、観光スポットにまわりたかったので、

ささっと食べられるように、朝食付きプランにしました~^^


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



「和定食」「朝粥定食」から選べ、3人とも、「朝粥定食」にしました^^

お店の人が運んできてくださいます。チャペスたちは、おかわりは

しませんでしたが、ご飯(おかゆ)とお味噌汁は、おかわり自由だそうで、

そのときは、自分でよそりに行くスタイルです。


京都っぽさは全くありませんでしたが、ヘルシーな朝食でした。

ごちそうさまでした~^^



☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


四季の酒菜『いろはかるた』  京都駅前店

住所 京都府京都市下京区京都駅前烏丸中央口正面 法華クラブ京都 1F
TEL 075-365-8881



いろはかるた 京都駅前店居酒屋 / 京都駅七条駅五条駅(京都市営)
昼総合点★★☆☆☆ 2.0





昨日、夢見た? ブログネタ:昨日、夢見た? 参加中


毎日、夢見ています。昨日も見ました。



All About 「睡眠」「病的な寝言」の見分け方・対処法
All About 「疲労回復法」すっきり目覚める7つの方法