スノーリゾート信州プロモーション事務局さまより、

直接、お誘いいただき、


12月25日(日)~12月26日(月)1泊2日で、
「スノーリゾート信州ブロガーツアー(長野県ブロガーツアー)」
に、参加してきました~ラブラブ


専用バスで、池袋駅東口の集合場所から出発して、


1日目のランチは、

峠の釜めし本舗おぎのやドライブイン長野店 へ。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



駐車スペースは、大型バス20台・乗用車130台駐車可能。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ





2階にある、すごい広い、予約専用のレストランでいただきました^^


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



テーブルの上に、

「スノーリゾート信州ブロガーツアー 御一行様」の文字を

見つけて、みんなで、盛り上がる~(*^o^*)

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




用意していただのは、『せせらぎ』というセットです。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



・峠の釜めし

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



峠の釜めしは、何度食べても、おいしいですね~合格

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




・そばサラダ

ネーミング通り、そばとサラダがドッキングしていて、

サラダドレッシングがかかっているので、サッパリしたお味^^


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


・善光寺胡麻豆腐

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


・漬物


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


・きのこ鍋

何種類ものきのこがたっぷり入ったお味噌汁。

普段、自分たちが食べている、きのことは、大きさや歯応え、

旨味が全然違って、本当においしかった~(・∀・)


かなりのボリュームだったけど、しっかり、完食しました!!

ごちそうさまでした~ラブラブ


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




お店の方に「是非、トイレにも入ってほしい」とオススメされ、

撮影させていただいた、自慢のトイレは、とても広くて、キレイ!!

ステンドグラスの窓が、オシャレでした~合格


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ






峠の釜めし本舗おぎのや ドライブイン長野店
http://www.oginoya.co.jp/


住所 長野県長野市篠ノ井西寺尾赤川2328-2

TEL 026-293-2300

営業時間 8:00~20:00


アクセス 上越自動車道長野インターすぐ 川中島古戦場隣接



峠の釜めしのおぎのや ドライブイン長野店釜飯 / 金井山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





みなさ~ん、是非、チェックしてみてね↓


長野県スキー場情報総合ポータルサイト
NAGANO SNOW LOVE. NET
http://www.snowlove.net/