「大館マップ」を見て、女子5人でやってきました~(*^o^*)

豆から挽いてくれる喫茶店の「珈琲3」


ちょっと、入口を見て「え?ここっ」って思ったけど、

1人じゃないし、恐る恐る入ってみました~。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


店内は、こんな感じ。なかなかいい味、出してます。

珈琲3では、毎月3日にライブを開催しているみたい^^


ダンディなマスターがいらっしゃいました。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




珈琲が、メインの喫茶店で、チャペスが、オーダーしたのは、
キー・ブランドティ350円


普通においしかったです。それにお安いのがうれしいです。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



チャペス以外は、みんな珈琲ね~(^_-)☆

それぞれ、カップが違うのが、おしゃれだよね^^

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


近所にあったら、通っちゃいそうな落ち着く空間で、

女子5人で、盛り上がっちゃいました~。



しばらくすると、マスターが「これ食べて」と、

サービスで、ケーキを3個運んでくださいました。


飲み物1つずつしか、オーダーしてないのに、申し訳ない。。。

とても、うれしいサービスでした。ありがとうございました(*^o^*)

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


珈琲3 (コーヒーサン)
http://www2.ocn.ne.jp/~ovbc/

住所 秋田県大館市馬喰町15
TEL 0186-49-6428


珈琲3 喫茶店 / 東大館駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5










カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  参加中



チャペスは、辛いのが苦手なので、カレーは、甘口がいいです。