朝食会場も、かなり広くて、キレイでした~。



10月8日(土)・9日(日)に、参加させていただいた、
秋の奥浜名湖を巡る1泊2日バスツアー

(主催:奥浜名湖商工会)では、「国民宿舎奥浜名湖」

へ宿泊しました。



☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



こちらは、そのほんの一部です。



☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



窓際の席からは、奥浜名湖を一望できます。

2日目も、お天気がよくて、よかったです(^∇^)


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




朝食は、和洋バイキング形式

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



チャペスは、和食をいただきました。おいしかったです^^

1日目は、ずっと食べまくりだったのに、朝食をこんなしっかり

食べちゃった~(^^ゞ


因みに、この後(2日目)も、おいしいグルメ食べまくりですラブラブ


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ





国民宿舎奥浜名湖

http://www.okuhamanako.jp/



静岡県浜松市北区細江町気賀1023-1