超久しぶりに、仲良しお友達ブロガーさんとお会いしました(^∇^)


先日、イベント前に、待ち合わせをして、軽いお食事をしました^^


神戸屋キッチン アトレ恵比寿店 にて。


イートインスペースがあるパン屋さんです^^


神戸屋といえば、帝劇ビルにある、神戸屋系列のお店は、

帝国劇場で観劇する際に、何度か利用しているけど、

こちらは、初めて!!


チャペスは、大荷物だったので、suicaでささっとお会計をしました^^

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



ペプシコーラ 290円

缶でした~^^ コップに注いだら2杯分あったので、

なんだか得した気分でした。




ハム野菜サウザン&卵レリッシュサンド 390円

ボリュームがあって、おいしかったです^^


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

利用した時間は、18時頃だったけど、なかなか

お客さんが多かったです。


1人で利用されている方も多く、チャペスも、1人のときにも、

利用したいと思いました。




神戸屋キッチン アトレ恵比寿店

http://www.kobeyarestaurant.co.jp/


住所 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿3F
TEL 03-5447-5611





神戸屋キッチン アトレ恵比寿店カフェ / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0





ドリンクバーを頼んだら何杯飲む? ブログネタ:ドリンクバーを頼んだら何杯飲む? 参加中


あんまり、水分を摂らないチャペスですが、
ドリンクバーを頼んだら、3杯は頑張って飲んじゃうかもです^^;