最近、お疲れなのかしら?甘過ぎるものは、

あんまり好きじゃなかったりしてたけど、甘いものを欲する~あせる



以前だったら、美味しいと思わなかったと

思うものが美味しいと感じる~( ´艸`)


ソントン食品工業のこちらの商品。


シュガートースト 焼きチョコ風味



☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




パンに塗って焼くだけで、香ばしい焼きチョコ味の

シュガートーストが簡単にできちゃう、トースト用のクリームです。



☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




ちょっと塗り過ぎかなぁ~?って思うほど塗っても美味しい~アップ


以前は、お砂糖たっぷりのドーナツとか、

苦手だったのにこれが食べれるようになってしまったわ(^^ゞ



☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ







薄着派?厚着派? ブログネタ:薄着派?厚着派? 参加中


今日も暑かったねぇ~。チャペス地方は、最高気温25度

だったみたい~夏日だね!!


ウォーキングにでかけましたが、また厚着をして行き、

反省しました~。暑かったなぁーあせる



独身時代は、お洒落のために超薄着していたけど、

結婚してからは、健康のために厚着をしてるよん^^



ってことで、厚着派 で~す^^