ワーイ!!ワーイ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



オーダーメイドの

「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」

サンダルが届きました~ラブラブ



クロールバリエの超定番人気商品-No.99ストラップサンダル、
今年特別に150通り「お好きな柄とカラーストラップの組み合わせ」

で、今年春夏用のサンダル作っていただきました(≧▽≦)

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




フラワー柄や、アニマル柄なんかもありましたが、

無難に、ブラックラメで、ブラックのストラップにしました~^^


ダブルストラップがアクセントで足首をほっそり見せてくれます。


サイズは、21cmから25.5cmまで幅広く展開されています。

チャペスは、普段は、23㎝を履いていますが、

なんとなく23.5㎝にしました。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



機能性に優れた素材(人工皮革)で、とっても軽いです。


それにね、汚れたら洗濯機で丸洗いできちゃうんですって!!

これは、嬉しいよね~合格



チャペスは、車で旅行する時は、何種類か靴を持っていきますが、

コンパクトに収まるので、旅行の時などのサイドシューズ

としても最適ですね~(b^-゜)


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ





靴底はこんな感じ。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


本当に軽くて、履きやすそう~合格


まだ、履いてないのに、他のカラーも欲しくなっちゃった(´∀`)





今日、届いたばかりなので、また、別記事で、

履いた写真や感想をアップしま~すねメモ



BATH CORPORATIONファンサイト応援中