お友達ブロガーさんたちが飲んでいて以前から気になっていた

ミネラルウォーター「温泉水99(きゅーきゅー)」

を温泉ソムリエ☆チャペスも飲んでみました^^



あなたのキレイを応援するサイト「MAINICHI KiReI」の

「彼女がキレイな理由」神田うのさんのキレイへのこだわりとして

この温泉水99が紹介されたそうです!(2011年1月6日掲載)



『品質のモンドセレクション最高金賞』と『おいしさのiTQi優秀味覚賞

最高位三ツ星』のダブル受賞の最強ミネラルウォーターです(^∇^)


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



温泉水99(きゅーきゅー)は、鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の

地下750メートルから汲み上げた天然の貴重な飲む温泉水です。


温泉水99はアルカリ性(pH9.9)が高く、軟水(硬度1.7)で

多種多様なミネラルをバランスよく含んだお水で、水分補給にも

オススメ。


また、温泉水99は浸透力が高いのでスポーツ中の水分補給や

お料理に最適。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



この温泉水99に、ダイエットシェイクを溶かして飲んだりも

しているけど、まろやかで常温でもおいしく飲める

この温泉水99は、やっぱりこのままで、飲むのが、個人的には

好きです。お料理に使ったりするのは、勿体ないです(*^▽^*)


さすがに名誉ある賞をダブル受賞しているミネラルウォーター

だけあって、おいしいです(≧▽≦)


お風呂上りに、おいしいミネラルウォーターを飲んで、

ほっこり癒されるのが日課で~すラブラブ

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




天然アルカリイオン水 温泉水99ファンサイト応援中