大好きなkinki kidsの堂本光一くんの舞台、
2011年帝国劇場100周年記念公演
「Endless SHOCK」
夜の部を2月21日(月)、
銀座のホテルへ宿泊して、観てきました~ほてる

翌朝、ホテルでは、朝食を食べず、チェックアウトして、

てくてくと歩いて、汐留シティセンター B1Fにある、

ベトナム料理のお店、「ベトナム フロッグ 汐留店」で

ランチしました~~~。ランチというかブランチですね(^∇^)


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




ランチセットメニューはこちら。

食べてみたいセットが色々あります。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


スパイシータイカレー小鍋定食と迷ったけど、

チャペスは、ベトナムカレーセット¥950をオーダーしました。


ベトナムココナッツカレー
と鶏肉のフォー(ハーフサイズ)のセットです。


カレーはピリ辛で、フォーは良いお出汁が効いていて、

とっても美味しいです。

ほとんどの方が、こちらのセットを食べられていました。

でも、ちょっとボリュームが多いです。

チャペス親子は、スイーツもオーダーしちゃったから(´∀`)

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

ママりんは、パッタイセット¥980をオーダーしました。

タイ風焼きそばパッタイと
スープ、小菜1品、漬物のセットです。

焼きそばには、お好みで、お酢をかけていただきます。

ぷりっぷりな海老がだっくさん入っていて、海老が大好物な

チャペスは、わけてもらいましたo(^▽^)o

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


お好みで、カレーやフォーやスープにパクチー

を入れていただきます。


パクチーを入れた方が、さらに美味しくなりましたアップ

香草大好きだから~合格

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


マンゴープリンもオーダーしました。

単品だと、530円なんだけど、ランチセットだと、

プラス350円でいただけます(≧▽≦)


マンゴープリン、めちゃうまでしたーラブラブ

お食事後に出てきた急須に入った蓮の茶と一緒にいただきました。

これも、美味しかったヨ(^ε^)

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



チャペス親子は、1番乗りだったけど、お食事を食べ終わる

12時頃には、OLさんやサラリーマンたちがどっと入ってきて、

満席になりました。


タイミング的には、良いときに入って食べて出てきた感じですね^^


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


ランチセットメニューはお安くてお得だし、スイーツもお安くなるし、

食べた後、からだがぽかぽかしてきたので、

からだにも良さそうですね。また、利用したいで~すラブラブ








ベトナム フロッグ 汐留店ベトナム料理 / 新橋駅汐留駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター B1F
03-6215-8171

交通手段 JR新橋駅汐留口徒歩3分/
地下鉄新橋駅2番出口徒歩3分/地下鉄汐留駅徒歩1分




つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? ブログネタ:つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? 参加中


このブログネタをみたとき、ホットフードをドッグフードと勘違い
したチャペス・・・「ドッグフード食べたことないし」って真剣に
悩んじゃったーあぁ・・・勘違い(^▽^;)

つい食べたくなる、コンビニホットフードといえば、
アメリカンドッグと、中華まんです。


↓ランキングに参加しています。応援してくれると嬉しいなぁラブラブ
ブログランキング参加中!