1ヶ月前になりますが、ナチュリル×ABCクッキングスタジオ

1day特別レッスン@丸の内(イベントレポはこちら★)

参加させていただき、お土産に、こちらをいただきました(^∇^)


ナチュリルのアスタキサンチン配合サプリメント

【アスタボーテ】120粒入り


1日4粒目安なので、1ヶ月分です。

イベント日の11月13日から飲み始めて、1ヶ月経ちました。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



みなさ~ん、「アスタキサンチン」のすごいパワーをご存じですか?
高い抗酸化効果を持ち、その健康パワーはビタミンEの約1000倍と

言われ、今大注目の成分です。


女性にとってアンチエイジング・美肌・美白など、嬉しいことづくしの

素晴らしい成分なんです。



ストレス過多な女性のために開発されたアスタボーテは、年齢と

共に失っていく力をサポート。


優れた3つの抗酸化成分が、自らキレイなる力をサポートし、内側から

のキレイを作ります。


たとえばコラーゲン。外から摂取しても、自分で合成する力がなければ、

摂り損。大切なのは、ベースを整え、自らキレイを作る力をつけて

あげることです。



☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



アスタボーテとは「アスタキサンチン」を始めとした3つの異なる成分を

配合した美容サプリメントです。


「アスタキサンチン」は五大栄養素に次ぐ栄養素として最近注目を

浴びているそうです。


赤いビタミンともいわれ、にんじんのβカロテンやトマトのリコピンなどと

同じカロテノイドの一種。


アスタボーテの「ボーテ」とは美しいという意味。
いつまでも美しくありたいと願う女性のインナービューティーとして

生れた美容サプリメントです。



食事では、なかなか摂れないアスタキサンチンをサプリメントで

手軽に摂ることができます。


正直、カプセルを4粒を飲むのは、最初は面倒だなって思ったけど、

これを飲み始めたら、お疲れで肌荒れがすごかったのが、

少し改善に向かったり、いつも、イライラするのがしなかったりと、

いいことがあり、飲み続けるのが楽しくなりました合格


大袈裟じゃなくて、毎日飲んでいれば、安心っていう感じがしました(b^-゜)


流石、女性誌でも話題のサプリメントだけありますね~。



天然アスタキサンチン配合アスタボーテファンサイト応援中



一日時間を止めてやりたいこと ブログネタ:一日時間を止めてやりたいこと 参加中



一日時間を止めてやりたいことは、大掃除です。
上手に時間が作れずに、ちょっとづつするしかありません。


↓ランキングに参加しています。応援してくれると嬉しいなぁラブラブ
ブログランキング参加中!