週末に行った赤城山・紅葉ドライブで、

ぐるナイ ( ぐるぐるナインティナイン)の
氷上ワカサギ釣りで有名な赤城大沼湖畔にある

もとき亭で購入したお土産の

「赤城名物のワカサギの甘露煮」


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


1,000円と600円のがあったんだけど、

1,000円の方を購入したよ~^^


もとき亭のおばちゃん曰く、赤城大沼のワカサギは、

水が巡回してるとか?で、キレイだから、

生臭みが無くて美味しいんだとか。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



確かに、臭みが無くて美味しいワカサギでした^^

お酒のおつまみにぴったりでした(^∇^)



こちらも見てね↓


桑風庵 なかや本店 でそばを食べた記事は(こちら★)

赤城山・紅葉ドライブの記事は(こちら★)

赤城大沼湖畔☆もとき亭の記事は(こちら★)
パワースポット☆真っ赤な群馬県「赤城神社の記事は(こちら★)
寄居「星の王子さまPA」関越自動車道上り線の記事は(こちら★)



学園祭の幹事だったら呼びたい有名人 ブログネタ:学園祭の幹事だったら呼びたい有名人 参加中


学園祭の幹事だったら呼びたい有名人といえば。。。

大好きなkinki kidsの堂本光一くんを呼びたいけど、

学園祭とジャニーズは無縁だと思いますので、

お笑い芸人がいいなぁ~ラブラブ


爆笑問題、くりぃむしちゅーがいい。。。 

まぁ、この2組も、学園祭には、無縁な感じがするんだけど、

大好きなので書いてみた~( ´艸`)



↓ランキングに参加しています。応援してくれると嬉しいなぁラブラブ
ブログランキング参加中!