1泊2日の「群馬県四万温泉盛り上げイベント」へ参加するため、

集合駅の高崎駅へ9月21日の9時ちょっと前に到着しました。


集合は、9時半だったので、時間を潰すことにしました^^


それで、高崎駅ビルモントレー2階にある

スタバ高崎駅ビルモントレー店へ寄りました(^∇^)

同じイベントへ参加するお友達ブロガーさんたちと一緒にです。
なかなか広い店内。時間が時間だけに空いていました。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



チャペスがオーダーしたもの。

ドリンクだけ飲もうとしたんだけど、朝食も食べることにしました^^

お会計は、ぴったり700円也。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


ドリンクは、以前、このブログでお友達ブロガーさんが

オススメと書き込んでくれて気になっていた、

YUZU グリーン ティー フラペチーノ® 

爽やかな芳香の柚子ジュースにグリーンティーをブレンド。
甘酸っぱくさっぱりとした風味。


一番小さいサイズのものをチョイス、410円

それでも、ちょっと量が多かったかも。でも、美味しかったですラブラブ

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


他のものを食べようかと思ったけど、前に並んでいた

異国のカップルがオーダーしていて美味しそうだった、

トマトとバジルのタルティーヌ 290円

夏野菜とハムのトマトソースをカンパーニュの上にのせ、
バジルソースとチーズをトッピングしたオープンサンド。


温めてもらって食べました^^

にんにくが利いていてとっても美味しかったです^^


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


食べる予定はなかったのに、ここで食べておいて良かったよ~ラブラブ

1日目は、お昼の時間が予定よりも、遅くなっちゃったからねあせる


高崎駅は、何度も来ているけど、ここにスタバがあるなんて、

知りませんでした~。


また、高崎へ来るときは、利用したいと思います(^-^)/


スターバックス・コーヒー 高崎駅ビルモントレー店カフェ / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
昼総合点★★★☆☆ 3.0




そろそろホット?まだまだアイス? ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中


群馬県四万温泉旅行中は、ものすごく暑かったです。

山だから、寒いことばかりを心配していて、上着を持って行ったのに、

使うことがないほど、お天気に恵まれました。

逆に、日傘が必需品でした^^



今年の夏は、ものすごく暑くて、普段は、体のために、夏でもホット

を飲むように心がけているチャペスだけど、アイスを飲んじゃった

ことが多かった。


しかし、昨日から、ぐぐっと寒くなりましたね~。

もうそろそろホット ですね~。

昨夜は、寒過ぎて目が覚めて、眠れなくなっちゃった(゚ー゚;


明日からは、大好きなkinki kidsの堂本光一くんのソロコンへ

大阪2泊3日旅行してきますね~。


四万温泉旅行レポは、帰って来てからになります(;^_^A



↓ランキングに参加しています。応援してくれると嬉しいなぁラブラブ
ブログランキング参加中!